マドカフェ mado cafe ご当地グルメガイドの口コミ(60)
提供 :
家族連れや友達同士にオススメのスポットです。とても素敵な雰囲気の店内で美味しいコーヒーやデザート、軽食を味わうことが出来ます。とても居心地良いです。
madocafeからは琵琶湖を臨むことができます。おしゃれな雰囲気のカフェでデートスポットにオススメですヽ(@´∀`)@´∀`)ノ
2回目の訪問で、やっと席に座れました。プリンアラモードが美味しかったです。 なぜ人気店なのか、理由がわかりました。
季節の煮込み料理も美味しそうでしたが、今回は「焼きたて自家製ワッフル」を注文して頂きました。小麦の香りが素晴らしかったです。
気軽に入りやすい雰囲気になっているカフェですよ。もちろんおいしい料理も味わうことができるようになっていましたよ。