きりんじ 口コミ
口コミ機能について
けいみさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
メニューの種類も多く、美味しかったです!
単品飲み放題があるのも嬉しい!
写真は牛のたたきですが、フルーツポークもオススメです!また伺います!
ディナー | 7人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
平日の宴会は、お客さんが他にいなくて貸し切り状態でした。五稜郭の路地裏にひっそりとあるお店です。気になっていましたので、ついに訪問。13人の宴会コース。物価高の昨今、飲み放題4000円は貴重です。お刺身やサラダやお好み焼きでした。粉物は太るので、若い人向けかもしれません。でも、お好み焼き羽田美味しかったです。豚肉が美味しいとの口コミでしたが、このコースではお肉が出なくて、残念でした。
ディナー | 13人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【2H飲放付】きりんじ宴会コース 4000~
まるさん
30代前半/女性・投稿日:2026/02/12
値段も手頃で何食べても美味しいです
また行きたいです
みっきーさん
40代後半/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
メニューが豊富でそれに合うアルコールもあるので満喫できた。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ウシさん
30代後半/女性・来店日:2025/12/10
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きと豚の角煮がとてもおいしかった!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。