シェラトン・グランデ・ トーキョーベイ・ホテル トスティーナ 口コミ
口コミ機能について
ちびさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/08
落ち着いた雰囲気で広々してて好きです。
ピーナッツクリームのクロワッサンがボリューミーで大好きです!ブッフェがある時はイートイン出来なかったので注意です。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
よーさん
40代後半/女性・投稿日:2026/03/20
ケーキが美味しいです。席数もたくさんあります。
今はガレリアカフェで開催しているフライデースイーツブッフェに一部のケーキが出ています。
pafeさん
40代後半/女性・投稿日:2026/02/08
金曜日のみ開催されているフライデースイーツブッフェでは、デザートだけでなくパンなどの軽食もあり、品数は多くないものの、一つ一つのクオリティーが高いので満足できます。毎月テーマも変わるので、季節に合ったデザートもいただけます。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
主婦さん
30代後半/女性・来店日:2025/09/12
ホットペッパーグルメで予約
混んでいなく落ち着いていただけました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【9月◆金曜日限定】ヨーロピアンスイーツブッフェ&充実の軽食も
まりなさん
30代後半/女性・来店日:2024/12/20
ホットペッパーグルメで予約
種類も多く、とても可愛いデザートが多いので毎回テンションが上がります。今回はカレーもあったので嬉しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【12月◆金曜日限定】 ホリデーシーズンぴったり フライデースイーツブッフェ♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。