元祖やきとり串八珍 御徒町南口店 口コミ
女性・投稿日:2026/05/27
席料チャージなしでとにかく串が安くて美味しい
130円くらいから1本から注文できるのが嬉しいです!!
〆の鶏のぞうすい、焼きおにぎり美味しかった
50代後半/女性・来店日:2025/10/16
ホットペッパーグルメで予約
1本ずつオーダー出来るのも嬉しいです。
鳥の濃厚スープは絶品でした。またリピしたいです!
50代前半/男性・来店日:2025/10/02
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/08/22
ホットペッパーグルメで予約
お通しの「大根おろし」が串にも合うしそのままでも
美味しい! 有り難い事におかわり自由。
2日酔いにもなりません。 お勧めです。
30代前半/男性・来店日:2025/09/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

