おでん酒家 KOH 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
おでん以外も豊富なメニュー、どれも美味しくいただきました。せせりの塩焼き、ぷりぷりホルモン、チーズの天ぷら、などなど。
横浜の野毛の店っぽく、とてもおすすめです。
もちろんおでんも美味し。
40代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
おでんは優しい出汁で飲みたくなる感じでした。
40代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
座敷席が狭いのが難点、にぎやか過ぎて会話があまり出来ないです。
おでんは美味しいですがおまかせ5点は変なのばかりなので頼まないほうがいいですよ。
40代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
お酒にあう美味しい料理でした。
お刺身も新鮮、おでんも味がしみていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

