味覚園 札幌北口店 炭焼 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 家族・子供と31%
- 会社の宴会16%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
味覚園 札幌北口店 炭焼 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/23
タレも美味しかったので買って帰りました。
冷麺も美味しい。
30代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
系列店にも先日伺ったのですが、その際には説明もなく、商品提供も遅く非常に残念な思いをしたので、今回はこちらの店舗で予約・そして食事をさせて頂く事が出来て、良かったと思います。
店員さんも若い方が元気に愛想よく対応して下さり非常に良かったです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も非常によく、すばらしかった。
ぜひまた食べに行きたい
10代後半/女性・投稿日:2026/06/13
北見焼肉のお店で、リーズナブルながらお肉がしっかりしていて美味しい。
お通しは脂身が多くあまり口に合わなかったが、ここのユッケジャンラーメンは旨辛という感じで美味しい。そんなユッケジャンラーメンも、日によってトッピングが異なり、卵とじのような時もあればネギがたくさん載っている時もある。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

