モンスーンカフェ Monsoon Cafe ららぽーとTOKYO-BAY お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と29%
- 会社の宴会7%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
モンスーンカフェ Monsoon Cafe ららぽーとTOKYO-BAY 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/04/20
60代~/女性・投稿日:2026/04/17・2回の投稿
店内は広々していてゆっくり出来ました。
ランチセットがあり色々選べました。
ジャスミン茶が美味しかったので、おかわりしてしまいました。
60代~/女性・投稿日:2026/03/26・2回の投稿
ランチセットがあり、パッタイ、ガパオライス、サラダと海老トースト、コーヒーゼリー、カボチャぜんざい、ジャスミン茶を選びました。どれも美味しかったです。店内は広々していてゆっくり出来ました。ジャスミン茶が美味だったので何杯もおかわりしてしまいました。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/18
ランチでついてくるエビトーストが美味しいです。
20代後半/女性・投稿日:2026/03/12
席もゆったりしてて雰囲気も良い
ガパオライスを★にしてくれました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

