焼肉 木曽 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 友人・知人と22%
- 一人で9%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 木曽 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
人気店のようで予約の電話もひっきりなしにかかってきてて、リピーターもかなりいるお店のようです。
新規のお客さんにもリピーターにも明るく素敵な接客をされており、とても人気が高いお店だと思います。
クーポンでお誕生日デザートをいただきましたが、とても素敵にデコレーションしてくださっており、ホスピタリティのとても高いお店です。お値段以上の価値があります。星5でも足りないくらいです。
60代~/女性・来店日:2026/06/17・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
塩タン!上塩タン!食べ比べてみました。
個人的には上塩タンが好きです。
いつ行ってもアットホームないいお店ですよ。
50代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
肉増しできることが嬉しくて、もちろん肉増し!
肉も卵も臭みがなく美味しくいただきました。
ランチ予約で人数分のアイスクリームもいただけて大満足です♪
次は子供メニューもあったので子供と一緒に伺いたいです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特にホルモンは1つ1つが大きくて食べ応えがあり、味付けもとても美味しいです。
店員さんも皆さん気持ちのいい対応をしてくれてまた何度も行きたいと思えるお店です。
50代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

