VRAI de VRAI 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットにパンがついていて、美味かったのでテイクアウトでも購入しました。
パンだけを買いに来るお客さんもいるようでした。
また行きたいお店の1つです。
40代後半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
ウエルカムドリンクのクーポンも嬉しかったです。
美味しいお料理
オススメワインも最高でした!
ゆっくりすごさせていただきありがとうございました!
40代後半/女性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
隠れ家的なレストランで、シェフもウェイトレスさんもフレンドリーで、居心地が良いと思いました。
ランチセットは、サラダとパンがとても美味しかったです。特にパンは、優しい味だけど小麦粉やイーストの風味が感じられる逸品でした。
次は、友人を連れて行きたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/01/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダはドレッシングが好みでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

