焼肉 ギュービッグ 上板橋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と68%
- 友人・知人と23%
- 記念日・サプライズ5%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 ギュービッグ 上板橋店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/01
少し大柄な人だったが、連れの席の後ろを通るたびにぶつかっていた。
最後、一言謝るように伝えて、下に降りてきたのに、結局謝らないままだった。
ぶつかるのは仕方ないけど、謝らない態度は、接客業として最低だと思う。
二度と行かない
40代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/11・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホルモン、キムチは、とっても美味しいです。レバーも新鮮!!焼き肉と言えば、ギュービックばっかりです。
スープは、牛肩のスープなので好き好きがあるかもしれませんが、全体的には大満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
