月島のジビエ「エゾシカ」の老舗!

まくら木 口コミ

口コミ機能について

Noimage

ゆみさん

20代後半/女性・投稿日:2026/05/19

蝦夷鹿のしゃぶしゃぶはとても美味しかったです。
ただ、渡されたお会計がどう考えても頂いた合計より高いように感じました。こちらの勘違いかもしれませんが…なんか申し訳なくて聞けませんでしたが。手書きで金額を書いた紙だけで、レシートもなかったです。
  • まくら木: ゆみさんの2026年05月19日の1枚目の投稿写真
ディナー
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 1/1ページ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■まくら木の関連リンク
【関連エリア】 銀座・有楽町・新橋・築地・月島月島    【関連ジャンル】  居酒屋トップ銀座・有楽町・新橋・築地・月島/居酒屋銀座・有楽町・新橋・築地・月島/創作
【関連駅】  勝どき駅月島駅   
【関連ランキング】  東京のグルメランキング東京の居酒屋ランキング銀座・有楽町・新橋・築地・月島のグルメランキング銀座・有楽町・新橋・築地・月島の居酒屋ランキング月島のグルメランキング月島の居酒屋ランキング