トラットリア イル リッチョ 口コミ
口コミ機能について
ちょこみさん
女性・投稿日:2025/12/20・2回の投稿
前菜も生パスタも、どのお料理も美味しかったです!特に生パスタがもちもちで好みでした。落ち着いたお店で静かに食事できて良かったです。
ホットペッパーグルメで予約
パスタの前にサーブされたポテトサラダ等の前菜が綺麗で美味しかった。パスタは大盛りにして正解。コスパも良く次回は違う種類も試したいと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
パスタのランチをいただきました。前菜、ドリンク付きとても美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
健坊さん
60代~/男性・来店日:2024/09/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎回「淡路島産玉ねぎのパスタ」或いは「鳥取県産鹿肉のパスタ」更には「長崎県産ヤズ(ブリの若魚)のパスタ」といった具合に、パスタランチのハシゴを楽しんできました。 今回初めて「皮目が美しい白身魚であるイトヨリ鯛を焼き上げ、イタリアン風に味付け盛り付けた魚料理に、自家製の焼き立てパンと好みのパスタを添えたスペシャルランチ」を食してみました。香ばしく焼かれたイトヨリ鯛の皮、その内側のずっしりと貫禄一杯の白身はイタリアン風味のソースが程よくしみてでとても満足した昼食でした。お皿に残ったソースは、自家製パン(マリトッツォ用ブリオッシュに似た品)に絡ませて、美味しく完食しました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
つるちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2024/09/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理の味付がとてもよく、おいしいです。
玉ねぎが甘くて、口の中でとろけます。
お店の人の対応も親切でした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。