バケット エアポートウォーク名古屋店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/04/19
家族が誕生月でしたので、頂いたハガキクーポンで安くなり大満足です。味はバケットさんはグループなのでもちろん美味しかったです。ありがとうございます。
60代~/女性・投稿日:2026/03/20
温かいパンが食べれて全体に美味しかった
以前食べたチーズスティックはカリカリのチーズが美味しかったのですが、今日はプレーンかなって思うほどチーズの味がしなかったのでそれだけが残念だったです
50代後半/女性・投稿日:2026/03/15
特にシュガーロールの焼き立てはアツアツバターが溶け出してきて何個でも食べられる
いつも10種類くらいのパンが並んでいて焼きあがるとベルを鳴らしてくれます
お料理もハンバーグ、ステーキ、グラタンとどれも美味しいですが個人的にはチキンが1番好きです
30代前半/女性・投稿日:2026/01/23
小さい子供を連れて入りましたが、過ごしやすかったです!
子供用のカトラリーも用意していただけました^ ^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

