リーヴル ディマージュ Livre d'images 口コミ
口コミ機能について
こづさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
店主がお一人で切り盛りされていますが、どの料理もとても丁寧に作られていて美味しかったです!ボリュームもありお腹いっぱいになりました!デザートもとても美味しかったです!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:Dejeuner ランチ 2700円(税込2970円)
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチ カジュアルコースにデザート+ドリンクセットを追加していただきました。ホタルイカに惹かれて魚介のパスタをチョイス。ホタルイカが沢山入っていて嬉しい。さらに、帆立だと思ったら鮑(?)、貝は蛤(?)それともオオアサリ(?)、エビはプリプリ。終始、美味しいお昼ごはんを感謝!の気持ちでいただきました。オードブルのパウンドケーキも美味しくて、お腹がいっぱいになりつつ、デザートに「苺のスープ」を追加してしまいました。写真ではわからないですが、アイスも入っていてさっぱりした味わいでした。次はリゾットをいただきたいです。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:カジュアルコース
ホットペッパーグルメで予約
前菜の合鴨のババロアと鶏むね肉とメロンのサラダは今まで食べたことのない美味しさでした。そら豆と桜エビのキッシュは、春から初夏の食材の組み合わせでまた頂きたいです。メインのカニのグラタンは、カニがふんだんに入っていて食べ応えがありました。同じくメインのハチノスの煮込みは野菜がたっぷりかつハチノスもお肉も柔らかく、みなさんにも召し上がって頂きたい一品でした。
デザートプレートは美しいお皿に、色とりどりの果物や爽やかなシトラスソース、ベリーのソースで飾り付けて下さり、目にもお口にも美味しい一皿でした。
是非また伺いたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:Dejeuner ランチ 2700円(税込2970円)
ホットペッパーグルメで予約
店主が一人で全てやっておられ接客は大変そうでした。本格的フランス料理というより家庭的なフランス料理という感じでした。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:Dejeuner ランチ 2700円(税込2970円)
じょぉさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
びっくりするくらいなお店。
なぜ、お客さまが入っているのかふしぎ
みんな、初見(初来店)なんだと思う
外食して初めての経験ばかり。。
ワンオペなら、ワンオペで対応できる範囲での
運営&営業にするべきだね
記念日には向きません。
ランチ | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:Dejeuner ランチ 2700円(税込2970円)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。