忍家 葛西駅前店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
鍋のシメにご飯付くが、雀の涙程みたいなごく少量しかなく一人2~3口程度しかない。
飲みだけを考えると3時間飲み放題でいいのかも知れないが、飲まない人や料理をあてにしてる方には絶対にお勧めはしない。
なので、飲みメインで個室がいい方はどーぞ。
飲まない人にとっては割高でしか無い。
50代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
また、利用したいです~
20代前半/女性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
お酒の提供も早くて、酔っ払いにも丁寧に対応してくれました。また行きたいです!
40代前半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの提供にややタイムラグがあったものの、それいがいはとても気持ちよく対応していただきました。
駅チカですし、個室なので快適です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

