R.Seed cafe アールシードカフェ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と18%
- 一人で15%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
R.Seed cafe アールシードカフェ 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ポテト、オニオンリングも付いていて、ボリュームがあり満足でした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もよくって
落ちつけますっ!
60代~/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カレーとドリンクのお値段にしては少しお高めかなと思いましたが、前菜プレートが付いていた為納得しました。
サーモンマリネやスープが熱すぎす丁度良い温度ですごく美味しかったです。
カレーも一度焼いた鶏肉がたっぷり入っていて御飯がすすみました。
雰囲気も静かで落ち着いて食べることができ、又来たいと思いました。
60代~/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
チキングリル焼きが美味しかったです。
チキンは皮付きが苦手でしたが、
ソースに濃くが有り難なく頂けました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

