麺者 すぐれ 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/15
つけ汁も温め直しをしてくださるので、食べるのに時間がかかる私でも最後まで楽しめました!
こくがあっておいしいです!
50代前半/男性・投稿日:2014/05/18
らーめん
濃厚だが後味すっきりのスープが細麺によく合います。チャーシューも柔らかくて食べやすく、メンマも美味しいです。投稿日:2014/04/05
白のつけめん
濃い目のつけ汁は魚介ととんこつの旨味が詰まってます。麺はもっちりしていて具材もたっぷりのコスパの高いつけ麺です。
ガッツリ食べたい方におすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
