パレ・グルマン・スギモト 口コミ
投稿日:2014/01/09
いちごのショートケーキ
確かガトーオフレーズというんでしたっけ。定番のショートケーキです。デパ地下などではとても華やかな作りのケーキがひしめいていますが、こういったシンプルなほっとするショートケーキも食べてほっこりできます。お値段もお手軽ですよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
パレ・グルマン・スギモト ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2018/03/29
- 1
- 1/1ページ

