うなぎ処 京丸 口コミ
投稿日:2026/06/01
口コミ通り、ふわふわの鰻にただただ感動して、一口目は余りの美味しさに無言になってしまうほどでした
そして、お値段の割にボリュームがすごくてこれがまた感動。
ただ、いつも食べる茶碗の4倍?はある白米に次の日まで何も食べれないほどお腹いっぱいになりました
とっても美味しかったですまた行きます
40代前半/女性・投稿日:2026/03/24
うなぎ以外のメニューもあります。
店員さんの対応も良く
お子様セットが豪華でした。
投稿日:2026/02/03
40代後半/男性・投稿日:2025/10/23
鰻なのでそれなりに値段はしますが、ゆっくり美味しく鰻が食べたい時にはまた行きたいと思います!
50代後半/女性・投稿日:2015/02/10
2015年1月頃夕食の時間帯に行きました
1月25日は土用丑の日だったので主人と鰻を食べに行きました。今月は二度目の来店でしたが相変わらず柔らかくて甘めで美味しかったです!
お値段もリーズナブルでおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
