洋食

グリルさんか亭

-
口コミ22件
  • クーポンを見る

電話番号を表示する

グリルさんか亭のQRコード

グリルさんか亭 お店の総評

算出方法について

評点の平均

算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。

グリルさんか亭 口コミ

口コミ機能について

Noimage

mxj015さん

50代後半/男性・投稿日:2026/06/19

5.0
ここのコロッケが大好きです。定食のすべてがいいです。
  • グリルさんか亭: mxj015さんの2026年06月19日の1枚目の投稿写真
来店シーン:一人で
Noimage

ひーさん

60代~/男性・投稿日:2026/04/27

5.0
フライが美味しいと知人に聞いていたので、盛り合わせを。海老、いか、クリーム、ヒレカツ 本当にどれも美味しかったです。私もオススメします。
  • グリルさんか亭: ひーさんの2026年04月27日の1枚目の投稿写真
ディナー
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

へっとみさん

60代~/女性・投稿日:2026/04/27

5.0
口コミをみて来ました。本当に口コミとおり、美味しかったです。特にカニクリームコロッケが美味しかったです。
  • グリルさんか亭: へっとみさんの2026年04月27日の1枚目の投稿写真
ディナー
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

okasimさん

50代前半/女性・投稿日:2026/01/21

5.0
11時半オープンですが店内も駐車場も狭いので、15分前くらいには到着をオススメします。
3具コロッケ定食食べました。えび、かに、ツナの3種類です。えびはカレー風味です。
  • グリルさんか亭: okasimさんの2026年01月21日の1枚目の投稿写真
来店シーン:一人で
Noimage

minnaさん

50代前半/女性・投稿日:2025/12/16

5.0
ランチに伺いました。ランチはウェイテングリストに名前を書いて開店を待ちます。全部美味しくておすすめは真ん丸なクリームコロッケ!今回はエビフライですが、牡蠣フライも1個ずつ頼めて嬉しいです。日替わりもお得です。毎日行っても飽きないです!ぜひ、行ってみてください!
  • グリルさんか亭: minnaさんの2025年12月16日の1枚目の投稿写真
来店シーン:友人・知人と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/5ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■グリルさんか亭の関連リンク
【関連エリア】 日野・芥見・各務原各務原    【関連ジャンル】  洋食トップ日野・芥見・各務原/洋食日野・芥見・各務原/洋食全般
【関連駅】  蘇原駅   
【関連キーワード】 からあげエビ料理カニ料理フライドポテトとんかつ鶏皮ハンバーグシチュー   
【関連ランキング】  岐阜のグルメランキング岐阜の洋食ランキング日野・芥見・各務原のグルメランキング日野・芥見・各務原の洋食ランキング各務原のグルメランキング各務原の洋食ランキング