四代目 横井製麺所 桑名安永店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/24
天ぷらもサクサクで美味しかったです
うどんのスープも凄く美味しかったです
50代前半/男性・投稿日:2014/05/24
釜あげうどん
いくつかある同業の中で、麺、だしが一番美味しい。ネギは白いところが多くて、生姜、ごまをたっぷりつけ汁に入れて食べると美味。ミニ天丼とのセットが(税込み530円)一番お値打ちでおすすめ」20代前半/男性・投稿日:2014/04/04・2回の投稿
釜たまうどん
出汁醤油と卵の味がつるつるのうどんとマッチしてとてもおいしかったです。てんぷら・薬味と合わせて食べるとよりおいしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
