焼き鳥ワイン酒場 とりぶどう TORI-BUDOU 今泉本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- デート15%
- 家族・子供と14%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼き鳥ワイン酒場 とりぶどう TORI-BUDOU 今泉本店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の提供が遅いので飲み放題でもあまり飲めなかったです…料理は美味しかったです!
20代前半/女性・投稿日:2026/04/01
串系のお肉が塩加減ちょうど良くてお酒進みました
60代~/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
中でもアヒージョが最高、美味しすぎてパンのおかわりを注文しました。焼き鳥も全部美味しかったです。
白のスパークリングワインとよく合い、ボトルで注文して正解でした。
そしてオーダー取ってくれる方運んでくれる方達の接客が素晴らしかった。始終笑顔で対応してくれました。
また機会があったら立ち寄りたいお店の一つです。
40代前半/女性・投稿日:2026/03/30
20代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

