ぎゅう丸 ゆめタウン博多店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/05
お肉は硬く付け合わせも美味しくなくて
お米もやわ過ぎ
正直がっかりでした
金額もそこそこなのに
せっかくのランチだったのに残念すぎました
30代前半/女性・投稿日:2026/02/02
こちらに来店すると毎回頼みます。
店員さんも気配り、挨拶がしっかりしており良かったです
60代~/女性・投稿日:2026/01/02
40代前半/女性・投稿日:2025/12/30
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

