ステーキハウス リバティベル 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/21
豊平区に移転してました。エビのバター焼きは
ジューシーで、スパークリングワインと相性がよく
また食べたくなりました!
ジューシーで、スパークリングワインと相性がよく
また食べたくなりました!
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ステーキハウス リバティベル ご当地グルメガイドの口コミ(4)
50代/男性
来店日:2014/02
すすきのにあるステーキ店です。地元のタウン誌で知り訪問しました。 特に札幌という土地と関係があるわけではないのですが、値段も手ごろで肉も美味しく、ステーキから牛丼までとバラエティ豊かで、満足度の高いランチでした。
- 1
- 1/1ページ





