でめきん 中野二号店 口コミ
口コミ機能について
ハラペさん
30代後半/男性・来店日:2026/01/19
ホットペッパーグルメで予約
今回コースにて利用させていただきましたが、コスパが良すぎる!
かと言って味が悪いわけでもなく
料理もとっても美味しかったです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《歓送迎会》【2H飲み放題付】お好み焼き、もんじゃなど全6品コース◆3,500円
HIDEさん
50代後半/男性・来店日:2026/01/19
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼き、もんじゃ、どちらも美味しいですね。サラダも前菜であり飲み放題でこの価格はコスパ最高です!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《歓送迎会》【2H飲み放題付】お好み焼き、もんじゃなど全6品コース◆3,500円
シロさん
40代後半/男性・来店日:2026/01/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コース料理は申し分なし。ただ飲み放題のレパートリーは増やしてほしいところ。
ディナー | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《歓送迎会》【2.5H飲み放題付】名物でめきん焼きなど全8品コース◆4,000円
まどさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度か伺っていますが、お好み焼きを焼いて提供して下さるので大好きです。
全席喫煙可能なのも助かります!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ユタぽんさん
50代前半/男性・来店日:2026/01/09
ホットペッパーグルメで予約
10品3時間飲み放題4,000円コースはコスパも良くて、おすすめです!
金曜日なのに飲み物も早く提供してくれて、店員さんも接客対応が良かったです
料理も美味しくて満腹でした
ご馳走様でした
また行きたいです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《歓送迎会》【3H飲み放題付】牛サイコロステーキなど贅沢な全10品コース◆4,500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。