KOBE 元町バル Charlie チャーリー お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と13%
- 記念日・サプライズ12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
KOBE 元町バル Charlie チャーリー 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
料理もお酒もどれもおいしくて、とても楽しい時間をすごさせていただきました。
メッセージプレートも希望通り素敵に出していただけてうれしかったです。
お店はコンパクトですがお客さんがいっぱいで人気なんだなーと思いました!
お料理も飲み物も待つことなくスムーズで、量もかなり多くてお腹いっぱいです!
また伺いたいです。
20代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
入り口がざつぜんとしていて、一瞬、閉店しているのかとおもました。
鯛のランチをいただきました。
丸々1匹で食べるのに苦労しました。
店内はおしゃれさが漂っていましたが、味は普通でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

