奄美の料理と酒 ユティモレ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と27%
- 接待・会食4%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
奄美の料理と酒 ユティモレ 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/14
お料理も美味しいし、お店の方も良い方ばかりでとっても楽しい時間を過ごせました。
また行きたいです。
60代~/男性・来店日:2026/06/06・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタンダードはハズレ無し。
季節モノもスタンダードにして欲しいくらい美味しい。
アジフライのタルタルは自家製なのかなぁ…とても好みの味でした♪
鶏飯か鶏飯ラーメンは必須です。
黒糖焼酎の数が最高。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/26
60代~/男性・来店日:2026/02/27・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんたちもとても良い対応してくれます。
大きなお店では無いので、アットホーム感が強いのでそういうお店が好きな人達にはとても刺さります♪
食べ物はどれも美味しい…!
鶏飯ラーメンはお腹いっぱいでも食べれる!(笑)
黒糖焼酎が豊富で色々楽しめて焼酎好きな人にはもってこいなお店です。
50代後半/男性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

