KURIYA くりや 蒲田本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と35%
- 一人で25%
- 友人・知人と25%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
KURIYA くりや 蒲田本店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
アヒージョなども、とても美味しくいただきました。また行きたいと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
席に鉄板は無く、作ってくれたのを食べるスタイルです。
お好み焼きも美味しかったですが、その他の料理もとても美味しかったです。
60代~/男性・投稿日:2026/03/24・2回の投稿
30代前半/男性・来店日:2026/03/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

