かっぱ寿司 可児店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と64%
- 一人で30%
- 友人・知人と4%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かっぱ寿司 可児店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/18・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
好きなネタをスピード感持って対応してもらえてよかったです。すぐに自宅で食べたのですが、美味しいネタばかりで、次は必ず店内飲食にします。ありがとうございます。
50代前半/女性・来店日:2026/05/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もちろん注文後の商品はスピーディーですし、子供もいないので、のんびり食事。すしにつけるしょうゆなども他に必要なものも綺麗にそろっていました。
1人でいきましたが、過ごしやすいのでオススメです!
50代前半/女性・来店日:2026/05/17・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/13・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/10・22回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

