和食美膳 旬華 口コミ
口コミ機能について
や~やさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
何度か利用していますが、店員さんの対応もいいし、料理が最高です!特に茶碗蒸しが美味しいです!
あと、職場体験の生徒さんが一生懸命働いてるのを見て、元気もらいました!ありがとうございます。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
色取り姫御膳をいただきました。
天ぷらも種類が多くて、ローストビーフも付いてました。
どれを食べても美味しい。
選べるデザートでは酒粕プリンを選んで大正解。
とっても滑らかで美味しかったです。
お昼はドリンクもついてます。お腹いっぱいになり大満足でした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ともさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
昼食でお店を利用しました。和食中心のメニューが色々とあり、選ぶのに迷うぐらいで、料理の味や見た目も満足でき楽しい時間を過ごせました。
店員さんの愛想がもう少し良ければいいなと思いましたが、全体的にお店の雰囲気や料理も満足できました。
また機会があれば利用したいと思います。
ランチ | 5人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
空さん
50代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気とても良かったです。予約して窓から外が見える席が特にいいと思います。
姫御膳をいただきましたが本当に美味しかったです。
高齢の母も 美味しいと完食でした。
デザートの酒粕プリンが絶品でした。
また行きたいです。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
リッチャンさん
60代~/女性・来店日:2026/05/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
これまでは女同士で行ってましたが、相変わらず満席で大人気のお店です。見た目も味も大満足な姫御膳を頂きました。コーヒーとデザートが付いてこの値段はとても嬉しい。ローストビーフサラダもペラペラなのがありがちですが、厚みがあってしっかりお肉を感じられます。お刺身も器に氷が敷いてあって、笹の上で冷たいまま。今回は男性2人を含むで4人で行きましたが、みんな大満足。大変喜ばれて案内した者としては嬉しい限りです。是非、また行きたいお店です。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。