キッチン トーマ・トーマ 口コミ
口コミ機能について
さっちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2025/04/09・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度も利用してます。カジュアルに行けますが料理は☆3つです!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
熊ちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2025/04/09
ホットペッパーグルメで予約
お肉(ポーク)か柔らかくて美味しかったです
野菜が好きなのですが サラダの量が多めで嬉しかったです ご馳走さまでした 又伺いたいと思います
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
りっこさん
60代~/女性・来店日:2025/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダとスープつきで、大体のランチセットが1000円で、ランチドリンクも250円ととてもリーズナブルでした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
そっくんさん
20代前半/女性・来店日:2025/03/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約していた時間よりも早めに着いてしまったのですが、快く入れていただけました。ご飯も1つ1つとても美味しくて、素敵なお店だなと思いました。海の幸のパエリアが1番美味しかったなと感じます。ゆっくりメニューが出てきますが、話もその分ゆっくりできたし、お店も落ち着いた雰囲気で過ごしやすいと思います。お子様連れの方が利用するにもいいなと感じました。また行きたいなと思っています。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
エツイさん
50代後半/女性・来店日:2025/01/22
ホットペッパーグルメで予約
コースの料理の量が多く美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【食事のみ】お気軽宴会に!全5品人気の肉料理盛合せ付!2500円コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。