横濱魚萬 JR三島南口店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/05/22
サーモン丼を頼みました。柔らかく、ある程度の厚みもあり、美味しかったです。軽く食べるために利用したので、量も丁度良かったです。店員さんも丁寧な対応でした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

