忍家 成増プライム店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会19%
- 家族・子供と18%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
忍家 成増プライム店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のラストオーダーになっても料理ニ品が提供されずもう出ないといけないとお店から言われた時は最後の卵焼きも出てこない状態。そのままでました。お店の方は良い人でしたがとても残念な気持ちになりました。私のグループ以外の人たちも同じ思いをしていたようで怒っていました。星はつけたくないですがつけないと投稿できないのでとりあえず1で。
20代前半/女性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
料理は正直微妙でした。まずいとは言いませんが、値段には見合ってないかなと思います。
30代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
また食べに来たいと思います!
20代前半/女性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

