グラッツェ 札幌駅JR55店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
この味でこの値段ならば大満足。
個室でゆったりと話もでき、接客もフレンドリーかつ丁寧で、居心地はなかなかです。
1つだけ残念だったのは品切れが多かったことくらい。平日なのに人気がある証拠かもしれませんね。
次に行った時の楽しみにします。
10代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
女性・投稿日:2026/06/24
60代~/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
個室感があってとても落ち着いて飲食ができました。
飲み放題のシステムがちょっと複雑かな?
お料理を美味しくお召し上がりいただき、お食事の時間も快適にお過ごしいただけたようで嬉しく思います。
また、飲み放題のシステムにつきましては貴重なご意見をありがとうございます。
より分かりやすいご案内に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お世話になりました。
ご満足いただけたようで嬉しく思います。
お料理やドリンクを気軽にお楽しみいただけるよう、これからも努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、ぜひご利用ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

