焼鳥ダイニング鈴木二号店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
いつも同じものしか食べないけど、全部美味しかったです♪
鶏刺しも、天むすも、焼き鳥も。
店員さんも感じが良くていいです♪
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約※18歳未満は喫煙店のためご来店いただけません
なーさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/07
何食べても美味しい!昔から大好きだけどすごく人気店になりましたね!応援してます。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ナツイさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥が美味しかった。
ただささみは半生でした。
もう少しよく焼いて欲しいです。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約※18歳未満は喫煙店のためご来店いただけません
やっさんさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
団体の方も多く忙しそうだったが、ドリンクもフードもタイミングよく提供してもらえて良かった。
従業員の方の接客もよく、柔軟な対応もしてくださり有意義な時間を過ごせた。
また利用したい。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:120分飲み放題付鶏尽くしコース10品4500円
ホットペッパーグルメで予約
4,500円の飲み放題コースを選びました。まずは絶品の鶏たたき、から始まりました。無理を言ってワサビをもらって、たたきの味があがりました。それから、鶏皮ポン酢、サラダ、唐揚げ、串焼き、串揚げ、最後に手羽先揚げと、食べきれないほどの料理が出ました。少し残ったので、パックをもらって、詰めて帰りました。大満足の2時間でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:120分飲み放題付鶏尽くしコース10品4500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。