牛兵衛 西庵 ヨドバシ池袋店 口コミ
口コミ機能について
愛さん
女性・投稿日:2026/02/03・2回の投稿
席の居心地がよく
美味しいご飯で
ゆっくりできました。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
れいたんさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/02
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しくて、個室でゆっくりできて良かったです。
飲み放題の白ワインと赤ワインも美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【花】コース+120分飲み放題付き 7150円(税込)
あこさん
40代前半/女性・投稿日:2026/01/17
限定のハンバーグランチを注文しました。おろしポン酢だとさっぱりしますが、塩でいただくとより肉の旨味を感じられるのでおすすめです。
ひすいさん
50代前半/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
個室の予約で快適でした
とてもお肉が美味しいのでまた利用したいと思います
ありがとうございました
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチ予約2回目でしたが、土日でランチ予約できること、2回とも個室をご案内いただきゆっくりのんびり過ごさせていただきました。
お肉のクオリティも、メニュー画像通りです。
また利用したいです!
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。