牛兵衛 西庵 ヨドバシ池袋店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2017/02/15
美味しいお肉
家族の誕生日に訪れました。すごくきれいな店内で、過ごしやすかったです。
お肉はどれも美味しく、柔らかかったです。
デザートもおいしかったです。
サービスもとてもよく気持ちのよい時間を過ごすことができました。
特別な日にとてもオススメなお店です。
ランチはとてもお得にいただけるようですよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
牛兵衛 西庵 ヨドバシ池袋店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2014/07/14
