THE GREAT BURGER ザ グレートバーガー 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/03
20代後半/女性・投稿日:2026/04/28
濃厚で美味しいミネストローネでした。量も多かったので満腹になりました。
駅から少し歩くのでナビを見ながら歩いた方が良いと思います。
20代後半/女性・投稿日:2026/04/17
大人数でも座れる席があります。
素材の味が強く、好みが分かれそう。
40代前半/女性・投稿日:2026/04/17
20代後半/男性・投稿日:2017/01/14
チーズバーガー
チーズバーガーを頂きました。チェダーチーズを2枚使っていてチーズの濃厚さがとても美味しかったです。スタッフさんもとても元気で丁寧な対応でとても満足です(^^)次回も必ず来たいです!ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

