chocolat republic ショコラ リパブリック 三宮本店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/22
また、お席もゆとりがありよかったです。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/09
30代後半/男性・投稿日:2026/05/08
本格的なチョコケーキがとても美味しかったです。
20代前半/女性・投稿日:2026/03/03
ケーキが濃厚でとても美味しいです。
20代前半/女性・投稿日:2026/01/26
チョコレートのプレートを頼みましたが、どれも美味しかったです。特に焼きチョコモンブランは熱々で美味しかったです。紅茶もポットなので2.3杯飲めてゆっくりできました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

