ラケル RAKERU 名古屋パルコ店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/05/26
オムライスだけでなく、ラケルパンも美味しくいただきました。
お店の雰囲気もスタッフの方の制服もとても素敵で、リピートしたいと感じるお店でした。
40代前半/女性・投稿日:2026/04/10
40代前半/女性・投稿日:2026/04/02
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラケル RAKERU 名古屋パルコ店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
- 1
- 2
クチコミ一覧 | ラケル RAKERU 名古屋パルコ店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
(愛知)
20代前半/女性・投稿日:2026/05/26
40代前半/女性・投稿日:2026/04/10
40代前半/女性・投稿日:2026/04/02
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません