八間蔵 口コミ
女性・投稿日:2014/01/09
贅沢したいときに
家族でディナータイムに利用しました。他のお客さんの年齢層は高かったです。
値段が高いので気軽にご飯というより、
特別な日に利用する感じですね。
コースをいただきましたが、さすがにどれも豪華で美味しい。
私は飲めないので飲んでませんが、
ワインも美味しかったと母は言っていました。
予約時に子供連れOKと聞いて、連れてこようか迷ったのですが、
店内はとても静かで、連れてこなくてよかったと思いました。
お店はOKでも子供が騒いだら気疲れしてとても食事にならないですからね。
ランチはもう少しリーズナブルにいただけるそうなので、
次回はランチに利用してみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
八間蔵 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
20代/女性
来店日:2016/11
- 1
- 1/1ページ





