焼鳥居酒屋 ひびきやキッチン2・3 口コミ
女性・投稿日:2014/05/10
お肉屋さんの
お肉屋さんが焼き鳥屋さんへ。なので、味は間違いなく美味しい!レトロな内装で、お店は自体は小さいが、かなり落ち着ける雰囲気のいいところ。ちょっとした通な感じもあり、人にオススメしても外さない。お酒プラス雰囲気で、来た人といつもよりゆっくりと出来るありそうで、でもなかなかない貴重なお店。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 焼鳥居酒屋 ひびきやキッチン2・3 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ヒビキヤ
焼鳥居酒屋 ひびきやキッチン2・3 口コミ
女性・投稿日:2014/05/10
お肉屋さんの
お肉屋さんが焼き鳥屋さんへ。なので、味は間違いなく美味しい!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。