カルメシ茶屋 生駒店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
副菜も2つあり、ドリンク付きで1100円。なかなかのコスパです。
ただ、インスタで4/28で閉店と書かれてました。こういうお店がなくなるのはとても残念です。
50代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
サラダも湯葉が使ってあったり、生春巻きもそばを巻いてたり、工夫があって美味しいです。
そしてなんといっても安い!
夜21時までなのが残念。
でも帰りが遅くならなくていいかな?
普段使いに、でも家では作るの難しいかな、という中間的なお店でgoodですよー
また利用させていただきます。
ご馳走様でした。
60代~/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
麦とろご飯美味しかったです。
残念ながら4/28閉店します。
40代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

