酒津屋 東店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と83%
- 家族・子供と17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
酒津屋 東店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/13
朝からやっていてランチ前の11時前に入店。結構朝から飲んでる方がいるんだなぁ。
ランチ代わりに味噌カツ丼780円とコスパ最強!しかも赤だし付き。
カツの肉はそこまで分厚くないがカツ丼として食べて、かつ味噌であるので名古屋らしく感じる。
キャベツもしっかり入っていてお腹いっぱい。
女性・投稿日:2026/06/09
60代~/男性・投稿日:2026/06/08
お昼時でしたが食事をされている方と昼飲みされている方と半々のような感じです。うらやましい限りです。
酒津屋さんはどの店舗も一等地にあるにもかかわらずコスパがいいので人気です。
ごちそうさまでした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
ご馳走様と帰りに挨拶したのに、見向きもせずガン無視でした
有名店になると態度まで高くなるんですね
正直がっかりです
料理も不味かったです
40代前半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
