cafe太陽ノ塔 本店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/04
30代前半/女性・投稿日:2026/03/28
女性・投稿日:2014/06/30
可愛いお店
可愛い感じのお店です、雰囲気がとってもいいです、オムライスが凄い美味しかったです。ここはデートにおススメです30代前半/女性・投稿日:2014/03/04・2回の投稿
ツナとトマトクリームパスタ
トマトの濃厚なコクとツナのあっさりした味わいがクリームソースに溶け込んでパスタとしっかり絡まって美味しかったです。30代前半/女性・投稿日:2014/03/04・2回の投稿
デミカツのとろとろオムライス
とろとろの玉子に濃厚でコクのあるデミグラスソースがたっぷり絡まってまろやかな味わいのオムライス!とっても美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
