魚菜屋 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2015/07/21・2回の投稿
金沢駅の中
このお店は水産会社の直営なので、能登の幸を毎日仕入れるとのこと。魚が新鮮でボリュームたっぷり。美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
魚菜屋 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
70代/男性
来店日:2023/12/03
30代/男性
来店日:2018/03
50代/女性
来店日:2017/10
30代/女性
来店日:2016/01
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 魚菜屋 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
さかなや
魚菜屋 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2015/07/21・2回の投稿
金沢駅の中
このお店は水産会社の直営なので、能登の幸を毎日仕入れるとのこと。魚が新鮮でボリュームたっぷり。美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
魚菜屋 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
70代/男性
来店日:2023/12/03
30代/男性
来店日:2018/03
50代/女性
来店日:2017/10
30代/女性
来店日:2016/01