スイーツカフェ プルミエ 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/18
久しぶりにプルミエさんのケーキ買いに日曜日の夕方行きました
お店に入ってショーウィンドウ見ると 美味しそうで綺麗なケーキがたくさん入っていてワクワクしながら選ぶのを迷いました
たくさんの焼き菓子もあり 見ているだけでも、幸せな気分です
ブルーベリーたっぷりなケーキ、大好物なモンブラン、バイ生地にカスタードや生クリームたっぷりを買ってきました
どれも甘すぎなくて大きさもしっかりあって美味しく頂きました
次は何のケーキ買おうかなぁです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
スイーツカフェ プルミエ ご当地グルメガイドの口コミ(12)
30代/女性
来店日:2018/12
