和魂 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 会社の宴会25%
- 家族・子供と10%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和魂 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
すぐドリンクも出てきます。お豆腐おいしかったです!量もちょうどよかったです。
福島あるあるですが、電車がよく通るのでがたんがたんという音が響きますが、宴会利用でしたらそこまで気になりませんでした。
電話でも丁寧に対応いただき、安心して利用ができました。ありがとうございました。
60代~/女性・来店日:2025/12/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大満足、、普段使いもしますがっ
会社のイベントで使用させてもらっても
大満足みたいで、1度も文句を言われることなく
ここのお店を選択した事を、褒めてもらっています。
ありがとうございますっ。
40代後半/男性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
友人も喜んでましたー
また行かせてもらいます!
60代~/女性・来店日:2025/08/12
ホットペッパーグルメで予約
居心地が良過ぎていつも長居してごめんなさい
お料理はどれも全て美味しくて大満足です
呉豆腐はもちろん盛り合わせの茄子の生ハム巻き美味しかった~呉豆腐のお寿司もオススメです
20代後半/男性・来店日:2025/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

