はま寿司 新狭山 ご当地グルメガイドの口コミ(21)
提供 :
生物が食べれない人とのランチでしたがはま寿司は肉寿司や天ぷら寿司などバリエーション豊富なので紹介したら凄い喜んでくれました。もちろん普通の寿司もリーズナブルで美味しいので満足度高いです。
リーズナブルな回転寿司のはま寿司です。 お腹いっぱい食べたいときにピッタリです。 サーモンが美味しかったです。
お寿司以外にも美味しい食べ物があるはま寿司だなと思いまして、旨だしの厚焼きたまごが非常に身がぷりぷりとしていてすっごく美味しくてお腹にも溜まるくらい美味しくてすごく満足しました。
はま寿司は普通のお寿司だけではなく、いろいろ面白いお寿司も食べられるので飽きることなく、楽しいです。
子どもが好きなメニューが充実しているのでとっても喜んでくれました。お寿司もリーズナブルなのにとっても美味しいので嬉しいです。回転寿司なので家族連れでもおすすめです。
お昼時に行っても結構すんなり席に通せてもらえて食べやすかったです。 うどんもお寿司も頂いても安いですね。
四国・九州産活〆ぶりとろのお寿司を食べました。 綺麗な色の白身のぶりで見た目が美しくて、絶品でした。
かつおだしでありながらも焼津産のかつおにこだわっていて具沢山で非常にかつおだしの風味が効いていてお寿司のお供にも絶品です。
にぎりのネタがすっごく鮮度が良くてリーズナブルなので、その分たくさんのお寿司が食べれて良かったです。
ネタがとにかく新鮮でして食べ応えもあり、とっても美味しくお寿司にサイドメニューにドリンクと食べれて良い時間が過ごせました。
店内は混雑しておりとても店員さんは忙しそうでしたが、キビキビと動いておりほどよく笑顔もありとても良かったです。
平日がお寿司がすごくリーズナブルでして一皿90円に税とお得な様に感じました。いろんなお寿司もお得感ありましたが、中でも茶碗蒸しのサイドメニューが具材もたっぷりで浮いた分お得に感じました。
いろんなネタを安く美味しく食べたいと思い行って来ました。中でも、まぐろのネタがすっごく肉厚で想像以上にネタが大きくてビックリしました。
とにかくお寿司が安くて美味しかったです。また、お寿司に茶碗蒸しが相性が良くて1000円もあれば豪華にお寿司が食べれます。
はま寿司に行くなら平日がおすすめ。 なんと基本一皿90円で食べることができます。 ランチ時間以外も対象でしたよ。
いろんなお寿司屋さんがありますが、中でもローストビーフの軍艦は珍しくてついつい注文するとシャリとローストビーフが半々ってくらいボリューム満点で美味しかったです。
茶碗蒸しを注文しました。 はま寿司の茶碗蒸しは具沢山で、しっとりとなめらかな食感で美味しかったです。
お寿司屋さんに行くとマグロいつも食べるお寿司なんですか、中でもまぐろのはらみがさらに甘みがあり珍しくて美味しかったです。
美味しいネタのお寿司を食べれて非常に満足しました。値段も安くて本格的なお寿司を好きなだけ食べれてまた行きたいです。
『やりいか』のにぎりが特に美味しく感じました。 新鮮なネタで、食感も良かったです。 多くの客が来ていたはま寿司新狭山店ですが、今回初めて利用しました。 また来たいと思います。