個室居酒屋 マサムネ お初天神店 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
ホットペッパーグルメで予約
今時珍しく、お店の人にオーダーを通す方式です。また、ラストオーダーも知らせてくれます。スマホから注文がきらいとかご年配の方も安心してオーダー出来ます。もちろん、飲み物、食べ物も美味しいですよ。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《早割/17時台》【2時間】110種食べ飲み放題2780円
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。最近はスマホでの注文が主流ですが、当店ではお客様のご要望にお応えできるよう、従業員によるオーダー方式を採用しています。特にご年配の方々にも安心してご利用いただけるよう心がけております。
また、飲み物やお料理にもご満足いただけたこと、大変励みになります。これからもお客様にとって居心地の良いお店を目指して努力してまいりますので、次回もぜひお越しくださいませ。お待ちしております!
2024年11月28日
たかさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/22・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最強は、変わらず。
注文後の提供も早く楽しく過ごせました。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【1番人気♪】自慢の海鮮/焼鳥/仙台名物◎全180品3時間食べ飲み放題4800円⇒4000円(税込)
かずさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
グラスが足りないとのことでドリンクの提供が遅く、さらに氷も在庫が少ないとのことで、氷が2・3個しか入っていないぬるいドリンクはガッカリでした。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【1番人気♪】自慢の海鮮/焼鳥/仙台名物◎全180品3時間食べ飲み放題4800円⇒4000円(税込)
けいさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
今回はたまたま1階の厨房が1人でまわしていたとのことで、いつもなら料理が全然来ないとかなかったのですが、20回以上利用していますが、今回がはじめてでした。料理はおいしいのは変わりないのと、定員さんの気配りもよいので、お酒はそこまでおそくなかったのとおしゃべりと3品ほどで前半をしのげてました。お気に入りの店舗です。最終的には、後半でしっかりお腹いっぱいになれました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【コスパ×料理◎】☆マサムネの名物コース☆全110品2時間食べ飲み放題3800円→3000円(税込)
あかさらさん
30代後半/男性・投稿日:2026/06/18
食べ放題で利用させてもらいました。サーモンが美味しかったです。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。